通信講座であたらしい資格を取得しました

今日の睡魔はモチベーションを下げるという特殊効果を持ち合わせている…。
| main |
誰か子供寝かしつけてる保育士アキラ描いてくれさい
小学校入るまで習い事ってやらせちゃだめだっけ?(笑)スキーはそりより危ないんだってさ(笑)ボルダリングもダメなんだと(笑) さくらさくらんぼ教育って子供の興味伸ばすんだよね?(笑) いやー、さすが保育士様だこと。保育所の整備も必要だが、保育士の待遇改善も必要よね(消防士さんか、警察官と 、 呑んで出会ってなんとかなりたいです。 って結論



自動車教習所いてきまーす発達相談に来たんだけど、役所から保育士に伝達ミスがあって、一時間待たされる(-_-;)パート保育士として、2箇所の園、しかも真逆の環境で働いている。1つの園ではコットンのロングスカートきて、玄米と野菜スープを子供と食べるスローな環境。もう一つは、今どきのキッズソングをガンガンかけて、動きまくる環境。モードスイッチ替えるの大変。ケアマネージャーさんにSOS !!!保育士って二種だっけ…あれ、資格幼稚園と違ったよね。
誰か子供寝かしつけてる保育士アキラ描いてくれさい続きを読む >>
| 資格
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

Copyright(C) 通信講座であたらしい資格を取得しました All rights reserved.
このページの先頭へ